やっぱり幻ぃっ??

Pocket

土日で小川山~甲府幕岩の遠征のはずが、雨で紆余曲折の末、結局月曜日に悪餓鬼・・・もとい悪鬼と、GAIDAと甲府幕岩。

↑ あぁ、緑に飲み込まれそう・・・・。
ちなみに今年は蜂がいないなぁ・・・と思っていたら、なんと今になって数が増えてる・・・・。
まぁ例年に比べればいないほうだけど、昨日はちょっと怖かった。

岩場にはパピ軍団、NOBちゃんご一行、エロ№3さかもっちん&WTNBさんなどなど、たくさんいて楽しい一日でした。

岩の状態はまぁまぁ。

2本ほどアップして、幻の右。
金ちゃんがぬんちゃくをかけておいてくれたので、1便目から通常トライ。

3本目を掛けに行くところのムーブがきつくて上手くできないのと、最後の左トラバースがよれてできないのとで、2テン。

Gいわく、「3回分割ローンなら登れてるじゃん♪」。

・・・・これは・・・・励まし??

頭が混乱して、36回払いの分割ローンは5年で返せばいいんだよね?・・・と、今日も数学2っぷりを発揮。

算数できないからムーブ解析できないのかなぁ・・・・・ぶつぶつぶつ

まっきー@幻の右

とりあえず現金一括払いじゃないと、人はレッドポイントとは認めてくれないから、今日は働いて働いて働きまくってみました。
結局出した便数は4便。
核心は今のところ上よりも、ムーブが混乱しだした3ピンめあたりのような・・・・・。

トライ初日、手ごたえ良かったような気がしたのも妄想だったか???
あぁ、幻。

なーんて、さすがに他のパートは安定しだしたので、頑張って続けるよー。

甲府は実はなかなかパートナー難民なので、もしかしたら乱入を申し出るかもです。
よろしくお願いします。

悪鬼はまず甲府の軟派師。
背中の汗をてらてら光らせながらのナンパ成功。

悪鬼@ナンパ中

その後幻の右、アラポテトのオンサイトと予定では豪語しておりましたが、どうも幻で捕まった様子。
残念ながら本日お持ち帰りならず。

Gはリハビリで幻の右(・・・ってこう書くとすごい人みたいっ??
1便目のサクサクさが嘘のように、2便目、3便目はよれていきました(笑)

さかもっちんが来るたびに、なぜか同じところにぶら下がっているので、「4時間ぶら下がりの男」と命名

アップとクールダウンもいろいろ登って、久しぶりの岩場を満喫した模様。

どうせ三連休の最終日。

道は混んでいるのだからと、先日の厚木B1グランプリで優勝したと言う、甲府の鶏モツ煮を食べるべしっ

帰り道に一番近い「いろり亭」で噂の鶏モツ煮を食すっ。

↑ モツ煮定食850円也。さすがB級なお値段♪

ぱくっ♪

・・・・・鶏のレバーが苦手なのを忘れてた・・・・・・

これは・・・・美味しかったのだろうか・・・・・・・?

ぜひ今度臓物好きの〇っ〇ーに、食してもらってレポートを書いてもらおう。
よろしく、〇っ〇ー。

中央の渋滞を回避し、大月から富士五湖で御殿場。
御殿場から中央、大井松田で下りて西湘バイパス・・・・あたりで、とうとう捕まった。
大磯で渋滞にはまり、その後初めての経験、新湘南バイパス渋滞。
電車の時間を考え辻堂で二人を降ろす羽目になりました。

うーん、ルート取り失敗。

道志道だったな。

失礼しましたー。

でも、たくさん登れて、楽しい1日でした。
皆様ありがとねー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 臓物~
    良いな~臓物
    先にに食っちまうんだもん

    考えてみたら、あちきもレバー苦手だった~

  2. レバー
    抜きでお願いします・・・と言ったら、きっと量が半分になっちゃうな(笑)

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です