久しぶりに指がぁ・・・・

Pocket

痛いのが、気持ちいいわ♪

今日は体調も戻ったし、覚悟していた残業も少しで済んだので、Jへ。

久しぶりにボルダーに参戦。

適当に食い散らかし、135度の赤■は1撃。

はっしーお勧めの課題は135度、赤2本棒。

女子は2手目が取れないとの説明だったけど・・・・・・

あれ?

届くし、取れるし・・・・・。

落ちたほうがよかったかしら???

足でホールドを挟んで体をロックして、次のホールドを取りに行くようなムーブもあって、これは説明してもらわないと、自分では想像もしなかったなぁ。

まだまだムーブの蓄積が少ない。

次は登りたいなぁ。

ボルダーもがんばんなきゃね。

あ、CHIHARUちゃーん、クリームたっぷりのプリン最高よっ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 最近
    ぴー様が来る日にしかJに行っていないので、
    全然課題に打ち込んでません
    ぴー様がいるとどうしても側から離れられないです。
    愛するって試練ですね

    プリンはと~~っても簡単なんですよ
    オーブン購入時には作ってみてくださいね。

  2. きっと
    今は寒いからだよ。

    今は私も、こいつらと寝るのが至福の時間だもん・・・・。

    でも夏は地獄・・・・。

    ぷりんかぁ。久しぶりにつくろうかな~。

    まだオーブン無いからお鍋で蒸してね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です