まさかの就活?

Pocket

今日はどんよりお天気。

登りに行く予定もないので、心は穏やか(笑)。

お香典返しの手続きをしに横浜まで。
97%丁寧な口調なのに、なぜか時々タメ口になる、高〇屋の進物売り場のおじ様に、いらっとしながら手続き完了。

・・・結構時間かかるもんだなぁ・・・。

その後、ちょっと足を伸ばしてマイクスへ。
いつも微妙にセール中で、掘り出し物を見つけるのが楽しいお店です。

今日のお買い物はこれ。

卓上コンロのガスを使うヒーター。
セールで半額の3000円也。

今度来るぴとん号は、山屋のじょんさんの意向によりFFヒーターは無し。
電器毛布はサブバッテリーの節約で、なるべく使いたくないし、もちろん二人とも厳冬期用の寝袋は持っているので、寝るのは問題ないんだけど、寝る前のひと時、ふと暖をとりたいこともある。

テントなら一瞬で暖かくなるけど、広い室内に惹かれて決めたぴとん号はどうかな??

さて、表題。

この不況で、私の仕事先も相当苦しい。
新しく就職先を探す必要が出てきた。
どっかあるかな・・・・いいとこ。

カナダから帰って来たとたんから、あまりにいろんなことがあって、心が追いつかない。

・・・・あー、思い切り登りにいきたいなぁ・・・・・・。

これから始まるローン地獄はあるけど、ぴとん号というお祭りごとがあって、気が紛れて良かったかも。我が家・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です