遠吠えベニー@ちーかま

Pocket

昨日の雨が思いのほか長引き、今日の予定のエグザスは濡れ濡れ。

とりあえず岩の前まで行ってみる~♪・・・をカナダでも実践し、濡れ濡れなのを確かめすっきりし(笑)、雨の日の定番(雨じゃないけど)チェカマスへ。

プチトリビア。
日本人はチェカマスのことをちーかまと呼ぶそうです。

さすがに雨でも濡れてないから、朝のうちはまだあんまり日が差さなかったけど、壁はぱりぱり。

アップでboy pie5.8を登ってから、去年1便だけ触って残っていた宿題 The Neutered Bovine 11C。
去年怪我をした翌日に行って、とてもじゃないけど指が痛くて触る気も起こらなかったルート。
大体のイメージは覚えてるので、最初からRPを狙う。

いざっ。

下部は問題無し。

中間部からちょっとパワーが必要になってくるところ。
さすがに去年より体幹は強くなってる印象。足も去年よりスタンスが良く見える。
おぉっと、これは1便目でいけるかなぁ・・・・と思って突っ込んだけど、最終地帯が解決できずにテンション。

相変わらず2便目はよれよれ(笑)

最後の3便目も最終地帯までは行くんだけど、そこで力尽きる。
うーむ、だめだったか・・・・・。

一番集中力のある1便目で落とす力がないんだよねぇ・・・・・。課題課題。

↑ おまき@11C

↑ はっしー@長~い12A

途中で気分転換にIn The Blck 11A。
なんと1便目は終了店直下で落ちちゃった~。
Tっちーが2便目で綺麗に落としたもんだから、すんごいプレッシャーを感じながら、なんとか2便目でお持ち帰り。
はぁぁぁ・・・・・・良かったぁ(笑)。

最後はFur Bodysuit 10Bフラッシングでクールダウン。

はっしーは11C1撃。隣の長い長い12A Thin Iceで楽しそうに遊んでおりました。残念ながらRPはならず。最後に回収を兼ねてTっちーがフォロー。
結構良い感じだったのでは??

↑ ベニーちゃん

毎日入れ替わりわんこに会えるカナダの岩場ですが、今日のさんこは最高でした。
名前はベニーちゃん。

すげーでかくて、馬みたい。

↑ おまき@11A

飼い主の兄ちゃんの遠吠えに合わせてわおーーーーーーん♪と歌声を披露してくれました。どっかで見たわんこと同じで、食べ物のかさかさ音がすると、隣のエリアからでもすっとんで来ます(笑)。違うところはぶひぶひとすり寄っては来ないで、じぃぃぃぃぃぃぃっと見つめるだけなんだけど、このサイズのわんこが顔近づけて来たら、苦手な人は自分が喰われると思うわな(笑)

そんなこんなで本日終了。

クラックの合間にボルトルートをすると、指がかかってる面積が小さいので、不安でもあり、ボルトにヌンチャクかけるだけのお手軽さが安心でもあり、不思議な気分。

ボルトルートの強さはそのままクラックにも反映されるので、どっちも強くなりたいなぁ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    チーカマ
    僕は”愛しのホニャララ”さんから聞きました。
    何の疑いも無く使ってます。言い出したのも”愛しの”さんなのかな。

  2. 愛しの君が
    言い出したなら、トポもそれに変更するように、出版社に連絡します!(笑)。ちなみにこのblog、写真の説明間違えてるし。
    おまきが本当に四脚になってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です