もひとつ、ばんざーい♪

Pocket

今日はスコーミッシュ前、最後の週末。
準備やら、家事やら、片付けなくちゃいけない仕事やら、忙しいわよ~・・・・というすべてを振り切って、なぜか西部ドーム前広場にいる私たち。

↑ 母ちゃん、いつまでかかるんだよ~。
もう2時間以上待ってるのに~。
暑くて参っちゃうよ~。

・・・というぴとん。
あまりの暑さに熱中症寸前だったので、濡れタオル(雑巾とも言う(笑))で完全防備。

あっはっは。
とうとうやらかしてしまいました。

今からローン地獄が始まりまーす♪
せっかく買ったのに、どこにも行けなくなるなんてことがないように、頑張って働こうっと♪
ちなみに就寝定員は3名ですが、宴会は8名様まで承ります。
乱入お待ちしておりま~す。

いろいろ細かいところまで、希望を聞いてくれるので、結構希望通りのものになりそうです。

↑ 帰り道はわんこ孝行。
広い広場のある貝取公園を見つけたので、ボール遊び~♪
なぜか人が全然いなくて、余計なものがなく、広いきれいな広場がある良い公園でした。

↑ ひたすらふがふがふがふが。

↑ むむ??
もんじろうのおもちゃの方が楽しそうかな??

↑ 大人気ないなぁ・・・・兄ちゃん。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あっはっは
    ・・・これで北海道へ行くお金がなくなりましたー・・・・なーんて、お決まりの落ちにはしませんよー♪

    ぜひぜひ遊びに行きますよ~。

    クライミングエリアの案内よろしくお願いします~♪

  2. スコ
    昨年スコでちょこっとあったngchです。ことしもスコっとスコられるようですね。どっかでスコっと会うかもしれませんね。ブログもいつも楽しく拝見させていただいています。クライミングのお話もそうですが、愉快な仲間たち(毛のある方と無い方)が好きです。

  3. Unknown
    NGCHさーん。
    今年も行きます~。
    お会いしたいです~♪

    昨年も、たくさんわんこ連れのクライマーさまたちにお会いしましたよん。
    毛のあるのも、ないのも連れて行けたらいいんですけどねぇ・・・。
    残念。

    ではでは。
    今週の土曜日に日本を出発します。
    楽しみ~。

  4. スコでスコっと
    ngchさんと一緒に、一足お先にスコでお待ちしていまーす。
    (7/25に不動沢でお会いしたけど、覚えてますかな?)

  5. Unknown
    → まいさん
    あー、不動にいた方なんですねー。…てことは、私のヘナチョコ登りは見られてしまってるんですね(笑)。いじめっ子からもメールもらいました
    よろしくお願いします~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です