惜しいっ

Pocket

そういえば昨日のジムでの話。

先週もんじろうの犬種を聞いてきた若者が、昨日もいた。

わんこ好きらしく、暇を見ては遊んでくれてる。

きっといい人に違いない。

その若者、自分の仲間にもんじろうの犬種を教えようとして・・・・・・

「この犬、珍しい種類なんだってよ、先週聞いて覚えたんだぜー。

・・・えーと、なんだったっけ?

えーっとえーっとえーっと・・・・・

あ。そーだ♪

イングリッシュマフィン♪ 」

惜しいっ!!

イメージはばっちりなんだけどね。

正解は

「ブリュッセルグリフォン」

です。

さて、本日、〇〇回目のお誕生日♪

たくさんの方からメールいただきありがとーございました。

素敵な1年になるように頑張りまっす♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です