数年ぶりに見る数字になるかも♪

Pocket

毎日体重計には乗ってるんだけど、ここ数日忙しくて忘れてた。

昨日久しぶりに乗ったら、なんとっ♪

50.4キロっ♪ ← 嬉しいので公表してしまえ(笑)。

なんと、最近のひどい体重から綺麗に3キロも減ってるじゃないっ!!

もしかしたら40キロ台もあるってこと???

まぁ、クライミングを始めてからの人生の中で、一番細かった時でも48キロをきったことはないので、今の筋肉量で49キロにでもなれば御の字だと思うけどさ。

夏ばてしないように、敢えて(あくまで敢えて。)食べる量は減らしてないんだけどなぁ。

・・・・・もしかしたら効いてるのか?

これが(笑)。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 昨日は
    家に帰ってから、汗と同じくらい水飲んでから計ったから、あたちはだいじょーぶだもーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です