夏の風物詩

Pocket

平塚の七夕。

三崎の花火。

実家裏山の蛍。

ぴとんの熱中症・・・・・・は風物詩か????

↑ 夏の定番。
お水の中に氷をたくさん入れると・・・・・・

↑ 「えいっえいっ!!」

もんちゃんが全部掻き出して、氷でサッカーを始める。

冷たくて楽しいけど、終わったあとの床掃除が大変・・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 風物詩
    もんちゃんの氷サッカーわかる気がする。。。!
    昨日、北海道も蒸し暑くジムにてソフトクリーム食べてから登りました。
    本州は、もっと過酷なんでしょうね。

  2. Unknown
    お久しぶりですー。

    実は北海道の方が暑かったりするときありますよね。

    ・・・しかしジムにソフトクリームって・・・・・売ってるの????

    なんて幸せなジムなの???

  3. あぁ~^^;
    表現間違えました。。。
    正確には、近くのお店で買ってジムに、持ち込みしました。
    でもそういうジムあったらいいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です