日々のつれづれ

Pocket

その1 悲しかったこと

会社の帰りによく行く洋服屋さんに行ってみた。
改装前のバーゲンやってるからね♪

あ、可愛いアウター見つけた。
ボレロ風で、冷房で寒いときにちょうど良さそう。

試着してみる。

・・・・むむ。
肩がきついじゃねーか。

・・・と、試着室から出ると、てぐすね引いてる店員さん。

店員 「いかがでした♪」

私  「あ、今日はやめときます」

店員 「・・・・・・肩ですか・・・・・・」

・・・・理由も言ってないのに、なぜわかった

できる店員は1回顔見たら覚えてるって言うけど、確かにこの人には一度ついてもらったことがある。
そして、腕と肩の悩みも打ち明けたことはあったが・・・・。
結構前のことなのに、有能に覚えている・・・というのも、人を傷つけるもんだな(笑)。

その2 うれしいこと

親戚から畑で取れたお野菜をたくさんもらった♪

金曜日の夜出で岩に行ってしまうので、今のうちにお野菜どっさり料理を何品か作っておく。

・・・この細いナスなんていうナスだろう???

バジルがいい香り~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です