あれ?相模湖過ぎちゃうよっ

Pocket

↑ 夜の雨はそんなじゃなかったけど、曇天。

登りに出発するツワモノたちを尻目に、私たちは撤収。

↑ 今日のわんこの遊び場はトランク。

「せめーよ」

そう言えば、どんどんおばかさん病が進行するに連れて、現地の人の雨情報を聞かなくなったなぁ。
一度は現地に前夜泊している人の
「雨がひどいから来ないで」・・・というのも聞かずに、登りに行っちゃって、しかもその時のパートナーはレッドポイントまでしちゃったことあったし。

だからお天気伺いのメールに答えるのって、実は苦手。
実際の天気は伝えるけど、登れる登れないは人によって違うからね。

なので、返信にマイナスイメージや、プラスイメージの色をなるべくつけないように・・・・なんて考えちゃう。

きっと今日も登ってる人はいっぱいいるだろうな(笑)。

帰りはさすがにすいてる。
あまりにすいてる上に、起動戦士ガンダムの話題で盛り上がり、相模湖で下り損ねてしまった・・・・・。

さ、お台場のガンダムでも、見にいこうかな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です