今年の七夕は・・・・

Pocket

出費の日。

車検で14万えーん、えーん、えーん、えーん

ブレーキとか交換するところが多くて、結構かかっちゃうな。

でも、このガソリンスタンドで車検すると、次の車検までリッター10円引きになるVIPカードがもらえるんだもん♪

・・・・と思ったら、このVIPカード、車検だけじゃなくて、任意保険を、そのスタンドが勧める保険へのかけかえを検討することが条件なんだと。

なぜか、保険証書を持って来いと言っていたわけがわかったぞ。

まぁ、保険証書なんて個人情報だから、そんなに見せられるもんじゃないし。

なんとか保険証書を見せずにVIPカードはもらえることにはなったけど。

でも前回の車検でVIPカードをもらう時は、そんなこと言われなかったんだけどなぁ・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です