・・・んもう・・・・

Pocket

今日はお仕事。

・・・しかも1時から3時の取材って、一番一日丸つぶれで、ほんとに困る。

その上、面白かったり、勉強になったりするならともかく・・・・・あーあ、な内容の時は救われない・・・・。

しかもしかも、なんとかもってくれていたお天気が、わんこのお散歩に出かけたら、耐え切れずにどじゃーーーー

大雨の中、ボール投げをして帰ってきました。

今年はほんとに梅雨らしいな・・・・。

無理やり外で登る1本より、ジムでの10本だよ・・・・なんて、よく言われるけど、週末にトレーニング的にどっちがいいかなん考えたくないなー。

ジムで10本登るより、ただただ外で1本登りたいだけなんだー。

もちろん、晴れててぱりぱりなら、もっともっと嬉しいな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です