風邪はうつしたら治るけど・・・・・

Pocket

もしかして腰痛も???

・・・・朝4時に目が覚めたときには、なんと雨が降ってない。

もしやこれは・・・・・???

と思ったものの、5時には降りだし、本日も絶望的。 ← だから昨日からわかってたでしょ(笑)

もうじたばたするのはやめて、撤収しJウォールへ転戦。

涼しい小川山から、熱帯雨林のJはキツイ・・・・。

終了点は酸素が足りず、頭真っ白でした。

夜の時間がないときには出来ない奥壁のスラブのトレーニングもできたし、先日の宿題もできたし、ルーフはあまりの人の多さで、うまく順番が入れられなかったのが残念だけど。

・・・・あれ?

そういえば登ってる時は、腰痛が全然気にならなかったなぁ・・・・。

何でだろう???

そして表題に戻って・・・・・。

そっか、風邪もうつすと治るって言うけど、腰痛も人にうつすと治るんだねっ。

ありがとー、アニマルさんっ♪ ← ほんとかっ????

外を見ると晴れている。

まだちょっと物足りないけど、急いで帰ればわんこのお散歩に行けそうなので、本日打ち止め。

帰ってわんこのお散歩に里山公園へ行き、明日からのご飯の仕込をして、洗濯もして、ブログも書いて・・・・・・。

あぁ、外では登れなかったけど、なんて充実した一日なのかしら♪

さ、来週は登れるかな~???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 絶望的?
    こんばんわ、おひさしぶりぶり!
    今日鷲頭で1時から6時までバッチしのぼれますた^^おかげさまでETハングRPできますた(>_<)  へへへ、絶望的???へっへへ じたばたしなされ^^;;

  2. Unknown
    鷲頭はさすがに考えませんでしたね~(笑)。
    登りたかったクラックは、夜に結構風が吹いていたので、降りさえしなければ行きたかったんですが、降ったら終わりな場所なので、諦めました~。

  3. うらめしや
    お返しに
    憑依してやる。

    腰の曲がった「砂かけおばば」か
    はたまたオンブの好きな「こなきじじい」か
    どっちがいい?

  4. Unknown
    こなきじしぃより、すなかけばばぁより、アニマルさんに憑依される方が怖い…。でもアニマル憑依してたら、クラック登れるかなぁ(笑)。
    とりあえず、あそことここ登るまで憑依してて~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です