あれ?雨??

Pocket

この晴れ女の私が小川山に行くのにっ?? ← どう考えても雨予報だろ・・・・という声は無視っ。

少なくとも半日は登れるだろうとふんで出かけた、シーズン初の小川山。

あれ?
大月過ぎても降ってるよ?
須玉まで行っても降ってるし?
川上村に入っても降ってるじゃん??
廻り目平に着いたけど、あれ?あれ?やっぱり降ってるよー。

・・・でもこんな天気でも、登りに行ってるおばかさんは結構いたねぇ。

しかーし、私はせっかくのチャレンジルートを、この天気でする気はないし、水量が増しそうなので、泳げない(笑)私は渡渉も怖い。

よ、よ、よーし、最後の手段の湯川だーい♪

最後のダートでねこちゃん一味に遭遇。
雨と車の多さで敗退とのこと。

・・・うーん、確かにすごい車だ・・・・・。

この車に2人ずつでも30人を越すな・・・・。
登れるルートも少ないのに30人が待っていると思うだけで、モチベーションは低下。

希望を明日に託し、レッツ観光~♪

CHIKOちゃんがスタッフとして働いているカントリーキッチンへGO!

こじんまりとしてしていて、可愛いお店でした。

残念ながらCHIKOちゃんはお休みだったけど、パンとガーリックソーセージと味噌チーズをGETし、温泉に入って廻り目平へ舞い戻ってきました。

カントリーキッチンでGETしたもので、なんと16時から夕食&宴会。
ガーリックソーセージ、味噌チーズ&パンは絶品の美味しさでした。

登れなかったけど、人の少ない、静かな小川山でのキャンプは癒されたー。

数日の睡眠不足も一気に解消できたしね。

雨の音もいい子守唄です。

・・・明日は晴れるかなぁ・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. やっぱり
    小川山も雨で、しかもお馬鹿さんが結構いたんですねー。

    お馬鹿な我々は、カサメリで朝から夕方まで登っておりました。

  2. Unknown
    カサメリかぁ…。
    岩質もルートも好きなんだけど、泳げないから行けないのよ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です