あれ?プチじゃないのっ??

Pocket

さーて、昨日プチぎっくりかと思っていたじょんさんの症状がどんどんひどくなる。

夜中のうめき声で、じょんさんの寝室に行ってみると、痛さのあまりぴくりとも動けない様子。

本物のぎっくり腰の人を間近に見るのが、実は初めてで、いやぁ、どうしてあげればいいのか皆目検討がつかない。

要介護のうちの父ちゃんの経験から、車から出るとか、車椅子に乗るとか、大体どこを手助けすれば動きやすいかはわかっているんだけど、ぎっくり腰の人は、どこ触っても悲鳴あげるんだもん・・・・・。

布団で寝るよりはソファーの方が楽だと言うけど、ソファーまでの引越しにすごい時間がかかった。

今日は少しずつ少しずつ動けるようになってるみたいだけど、お笑い番組を見て、笑いながら痛みをこらえる様は、とても明日会社に行けるとは思えない・・・・。

とりあえず明日整骨院に行ってみてから、今後のことは考えよう・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です