ジャングルだ~

Pocket

クラックトレーニング二日目。

太刀岡のマルチに行こうと思っていたけど、昨日の夜の雨ではクラックも濡れていそうだし、マルチの途中で雨にあうのも怖いので、乾いていそうな兜へ。

・・・・・うーん、ジャングルッ(笑)

3月に比べて、あまりに緑に囲まれていたので、もう少しで岩場を見過ごすとこでした。
1階は濡れていて全滅。
2階も上部は湿っていたけど、とりあえず11が2本宿題だったので、それを片付けるべくさっそくトライ。

・・・・結果、はっしー1勝1敗。
私は惨敗に終わってしまいました。

・・・・昨日の絶好調はどこへっ?????

だんだん雲が厚くなってくるし、登るものもなくなったので、駐車場の地図をチラ見した段階では近そうに見えた兜山頂上へ行ってみる。

全然近くないじゃんっ
延々と鎖場と急登を登り、へろへろになって頂上到着。

↑ わーい。ルートはレッドポイントできなかったけど、頂上レッドポイント~♪
まっきー100名山が一つ増えたぞ~。 

↑ 展望台は富士山100景の一つらしい。

・・・・見えればな

雲が厚くてなんも見えなかった(笑)
でもきれいなベンチもあって、晴れた日に食べるお弁当はとっても美味しいハズ♪

こんな感じで今週のクライミングバム終了。

どこで、どんなクライミングしてても、必死になってやってれば、何かの糧にはなってることがわかった二日間。

来週もがんばろうっと。

皆様今週もありがとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です