んーーーーん、やっぱりよく聞こえてないかもねぇ

Pocket

ぴとんの様子が最近ちょっと変わってきた。

やっぱり耳が少し聞こえなくなっているみたい。
あとは動体視力は確実に落ちた。

ぴとんの大好きなピコピコ鳴るおもちゃ。

今までは、油断してほんのちょっとでも「ピコッ」・・・と音をさせると、どんなに遠くにいても、何をしていてもすっ飛んで来ていた。

最近はそのおもちゃで遊んでいるモードの時は、聞こえている様子なんだけど、まったく関係ないときに、試しに見えないところで「ピコッ」と鳴らしても反応しない。

遊びモードにスイッチが入っていれば、聞こえてるんだけどね。

あとは、草むらにおもちゃが落ちたときとか、柄のお布団の上に落ちたときとか、よく見失っている。

・・・・うーん、年くったな、ぴとん。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ・・・・今週末の
    岩場は兜??

    刺客を送り込んどくから、楽しんできてねー♪

    ふふふ。

  2. あっこっちにも
    まぁコメントに間違いはないから、いいか。

    すんすん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です