京乱噂鉤爪

Pocket

今日は仕事で国立劇場。

江戸川乱歩の小説を江戸時代に見立てた現代歌舞伎「京乱噂鉤爪(きょうをみだすうわさのかぎづめ」の観劇&舞台裏見学ツアーの引率です。

現代歌舞伎なので、セリフもわかりやすいし、宙乗りも実際に見ると迫力があってなかなか楽しい。

参加者も満足していただけたようで、一安心。

舞台裏見学が終わったら、ツアーは現地解散なので、私の仕事もここで終了。

せっかく東京へきたのだから、と、まずは明治神宮前のマムートショップー♪

・・・・・水曜日で定休日

いきなりのパンチ。

よ、よ、よーしこうなったら、秋冬物のお洋服を買ったろーじゃねーかーっ!!

・・・・と鼻息も荒くショッピングモードになったところで、本日夜ご飯のお約束をしていた、某ITベンチャー企業社長から「あ、今から行きまーす」・・・とのメール。

東京くんだりまで行って、購入したのはロフトで買ったお弁当箱1個でした。

↑ 金のかからない女っ。

↑ 10時から会議があるので、それまでの間、会社を抜け出て来てくれた某ITベンチャー企業社長の外出ボード。

・・・あのー・・・・・

「けものの接待」

・・・って書いてありますけど・・・・・。

社員は不審に思わないのっ???

そんな社長で大丈夫なのっ??

お魚の美味しいお店で、たーんと食べて大満足でした。

あ、結局おやじさんお勧めの牡蠣フライ食べなかったなぁ。

美味しかったでーす。
忙しい中ありがとーねー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です