今度はフライパンかぁ・・・・・

Pocket

今回はちょっと痛みが続いている手首。

今回は何で痛めた・・・というよりは、ちょっと無理を続けてしまったから・・という感じ。

もともと前腕に比べて、手首が細すぎるからか、アンダー持ちとかをすると、手首が折れそうな気がしてならない(笑)

今回をきっかけに手首も鍛えなくちゃなー、と、昨日ジムであったふりふらさんに手首の鍛え方を伝授してもらった。

「フライパンを振れっ」

・・・だって。

振り方も教えてもらった。

おぉ、なるほど、効きそうだ。

・・・・しかし、なぜか狙ったようにトレーニング中に帰ってくるじょんさん。

今度は部屋の真ん中でフライパンを振っている私を目撃することになるだろー。

あっはっは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. フライパン
    棒に水を入れたペットボトルをつるして腕を前方に延ばした状態で巻き上げれば良いトレーニングになりますよー
    ps:フライパンがじょんさんにあたりませんように。。。^^:

  2. Unknown
    →風の音さん そこまでは振りません。
    …でもフライパンで物足りないくらい鍛えたら、次は中華鍋を振るそーですよ(笑)

    →みくろまそ 華奢な腕にお似合いの華奢な手首なんだよっ(-_-メ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です