太くなんかないっ

Pocket

太いっていうのはなー。

こういう腕を言うんだよっ!!

・・・結局自分だけどさっ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    また超失礼的慇懃無礼失礼千万全開で書きなぐって差し上げようかと思いましたが、まだ飲みが足りないので止めておきます。

  2. なんだー
    私も酔っ払って書いたblogだから、書きなぐってみればいーのにー。
    お返しにわさび入りのドラ焼き作ってあげるー

  3. Unknown
    年代が違うので、丹下段平なんて知りませんっ♪

    ↓ 調べてみた。

    あしたのジョーの登場人物は高森朝雄(梶原一騎)原作、ちばてつや作画の漫画作品及びそれを原作とするアニメ作品「あしたのジョー」に登場する架空の人物の一覧である。

    ほぉぉぉぉ。

    ・・・感心している場合じゃない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です