相変わらず・・・・

Pocket

ジムのルートはひどいもんだな。

だって、ルーフの東レちゃんルート、11Aなのに、3本出して登れないんだよ。

最後のところでもじもじしちゃって・・・・・。

あっはっは。

へたすりゃ、真ん中壁の10Bまで宿題になっちゃうとこだったわよ。

でも右壁は11C黄色黒丸がおもらい1撃だったけどね。
・・・これは罠にはまらなければ、意外と簡単♪

面白いので冬彦さんを罠にはめようと、この黄色黒丸ルートに取り付かせたら、罠ホールドに気がつかずクリア。
このルートはあの罠ホールドを使わないと、面白くはまってくれないんだよなぁ・・・・ちぇ。

腕が終わる前に手の平が終わったので、早上がり。

YKRちゃんのとこに遊びに行って、本日終了~。

楽しかったけど、外で登りたいなぁ・・・・・。

あ。YKRちゃんとこに行く間に出来ていた「日本一たいやきや」

クライマーには大敵の大甘のあんこなんだけど、出来立ての皮のパリパリ感は最高です♪

でっかい看板なので、すぐにわかるよー♪

カスタード食べたかったな。

じゅる。。。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 今日食べた鯛焼きは…
    桜うぐいす餡 140円 @たい夢 稲田堤店
    季節限定 変わり種 桜餡+うぐいす餡 旨かったです。

    東神奈川駅構内にある 鯛ぷち がちと気になってます。
    http://www.taiputi.com/index.html

    あれ?ここって SWEETSのブログですよね~。
    上にでっかくSWEETSの文字が…。

  2. ご試登ありがとうございます
    今日はとおるちゃんルートDAYご苦労様です。
    赤星ルートは、6面に設定してありますので、スタンプラリーやってください。
    全部登ると、平日の阪神vs横浜戦プレゼント。

  3. Unknown
    →東レちゃん
    開幕に間に合うように、頑張るっ(笑)
    …しかし、あのルーフのやつ苦手ぇ

    →えりかぽん
    今日のお店のページ探すのにネット見てたら、鯛焼き関係のページすごくたくさんあって、びっくりしたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です