きっと来てるに違いない

Pocket

・・・だって、こんなに毎週毎週、週末ごとに雨なんて変だもんっ!

そうよ、変すぎるっ!

きっとヤツが本州に遊びに来てるに違いないわ。

ブログを見た限りでは、北海道にいるように見せかけているけどさ。

きっと、そうっ!!

本州に来てるのだ、DE〇さんがっ!!!!(笑)

・・・・ブログ、見てませんよーに♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    実は先々週から横浜に出張を・・・

      してねーし・・・

    あらぬ疑いをかけられたので、

    かけられ損にならないよう、今週末の雨を祈っとります

  2. …あ…
    八つ当たりがばれた
    だいじょーぶー、今更雨乞いしなくても雨だから…(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です