おめでとーーー。

Pocket

本日従妹の結婚式。

「まきちゃん、岩登り行きたいだろうけど、一日私に下さいな。晴れても来てね♪」

・・・なんて可愛いこと言われちゃ行くしかないでしょ。

最近はクライマーの結婚式の2次会が多くて、服装がばらんばらんなパーティーばっかりだったけど(笑)、
久しぶりに全部の人がきらびやかなドレスの結婚式。

皇居のすぐ近くのパレスホテルは、お料理も美味しく、5階のチャペルも素晴らしく、式場も目の前がお濠と言う贅沢さ。

父親(私の叔父)はちょっと厳しいガンにかかったものの、サプリ療法でみごと復活し、この日を元気いっぱいに迎えられた。
3姉妹の従妹の末っ子。

バージンロードを父親と歩くのが夢だった従妹の夢がかなった。

お相手は奈良の方で、お友達の奈良のノリに、どこで突っ込みを入れていいのか戸惑ったけど(笑)、それはそれはいい式で、こちらも幸せいっぱいの1日。

明日は登りに行くと言うのに、親戚での話が弾み、帰ってきたのが夜の9時過ぎ。

さーて、こっから用意して、いざみずがき。

撃沈するところまで走ろっと。
・・・・てか、用意するときについていたテレビで「本当にあった怖い話」とかやっていたのをチラ見しちゃったから、一人でみずがきへの道なんて走れない(泣)

撃沈しなくても人がいっぱいの某SAでご就寝~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です