花粉症撃退??

Pocket

したかもよっ♪

あ、私じゃなくじょんさん。

毎年ひどい症状を発症するじょんさんは、この時期わんこのお散歩も行けないし、お洗濯物をはたかずに取り込んだら悲鳴をあげるし、散歩から帰ってきたわんこが近寄るだけで、くしゃみがすごかった。

べにふうきのお茶なども試してはみたけど、目に見える効果は無く、断念。

仕事関係で「じゃばら」知ってから、花粉症シーズンが始まる1ヶ月前くらいから、5月くらいまで、毎朝おちょこに1杯飲み続けている。

今年で2年目。

すでに時は花粉症真っ只中。

でも花粉症の症状は出ないらしい。

・・・・これはもしやっ????

撃退???

北山村

↑ 気になる方はこちらからどーぞー♪

結果は2年後だけどね(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 今年は
    花粉が少いだけです。
    心配しなくても花粉症はちゃんとじょんさんの側から離れませんよ。
    とお伝えくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です