朝から可哀想なあたち

Pocket

昨日の夜のアイシングが短かったのか、
久しぶりに全開で登ったからなのか、朝になっても指がうずく感じがしたので、
出勤前の朝のNHKの連ドラを見ながらアイシング。

ソファーに座って、お膝の上に洗面器置いて、氷入れて、手を入れてる体勢。

ソファーの周りではわんころ二匹が、おもちゃのぬいぐるみの取り合いっこをしている、平和な出勤前のひと時。

追いかけっこが佳境に入って、本気モードに入ったぴとんに追いまくられ、もんじろうが助けを求めてソファーの私の膝に飛び乗ろうとして・・・・・・

朝から、洗面器いっぱいの超冷たい水をお腹から下全部にかぶった私。

こないだ行ったねずみーランドの濡れるアトラクションなんてめじゃないわ。
しかも、もう完全に出勤スタイルばっちり決めてたのに・・・・。

もんじろう、ぶっ飛ばす!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. なまけとふーじんは
    ぶっ飛ばしたいやつがいっぱいいるから、誰かわかんないー。

  2. GATDAーーー!!!
    ぶっ飛ばす!

    ・・・にしても、昨日からブログ公開のほかに、会社でもこの話をしてるのに、誰からも慰めの言葉を聞けない・・・・

  3. なんかさー
    最近体重減ってるのに、お腹すいてしょうがないの

    また何食べても美味しく感じるんだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です