登れるまで帰って来るんじゃありませんっ

Pocket

レッドポイント間近になると、クライミングに行く前には大体じょんさんにこう言われる。

・・・これで本当に帰って来なかったら怒られるだろうな(笑)

そして、今日。

もうそろそろレッドポイントがしたいので、週末は二日間城山に行きたい。

でも二日間城山に付き合ってくれる人が、見つからないので

「土日両方付き合ってくれるパートナーが見つからないよぉ・・・・」

と、言いながらケータイのメールをいじっていた時の、じょんさんの一言。

「登れるまで帰すんじゃありません!!」

・・・・ん????

いつもとフレーズが微妙に違うぞ??

意味を聞いてみたら、

「土曜日に城山に来た人の、車のキーを盗っちゃって、まきちゃんが登れるまで帰さなければいいんだよ♪」

とのこと。

なーるほど♪そりゃ名案♪

ふふふ、土曜日城山に来た人は、車のキーに気をつけてねっ♪

嘘ですっ。

本日は午後から雨。

午前中にわんこのお散歩にお出かけ。
すでに細かい雨のような、氷の結晶のようなものがちらついていたので、急いで家の近くの公園へ。

ここは坂が多いので、短い時間で運動量を消化するにはGOODなのだ。

↑ きれいな竹林を抜けて・・・・

↑ 山道を抜けて・・・・

↑ 古民家と書いてあるほうに進むと・・・・

↑ ぽこっと、広場に出て、古民家のあるエリアへ到着♪

↑ 梅は咲いていたけど、寒々・・・・・。

午後は美容院に行って、夜ご飯は地元の中華屋さん。

げふぅ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です