矢でも鉄砲でも持ってこーいっ♪

Pocket

あひゃひゃひゃひゃ

↑ 悪がき・・・じゃなかった、悪鬼のお土産のハブ酒。

瓶は小さいけど、ハブ酒って書いてあるから、もしかして、ちっこいハブが入っていたらどーしよーーー。

ヘビ嫌いなじょんさんが腰抜かしちゃうかも。

・・・と、恐る恐る箱から出してみたら、あぁ、良かった、ハブは入っていなかった。

まずはそのまま、ぐび。

う、う、う、う、うーーーん、滋養強壮な味 ← どんな味??

ラム仕立てと書いてあるので、ラムならコーラにあうもんね♪

と、本日コーラをゲットして再び、ぐび。

後味に滋養強壮な味が残るけど、なんだか飲みやすくなったぞ♪

ぐびぐび。

えへえへ。

今ならクリップ2本くらいすっ飛ばしても登れそう♪

↑ 嘘。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    下戸じゃないわよ。

    でも強くもないと思うわよ~。
    甘いお酒なら結構飲むけどね♪

    アイスワイン一人飲みは簡単よ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です