なんだかレッドポイント間近の人みたいに見える??

Pocket

いやぁ・・・・、あのでかいホールドを取るのに、空振りしたのを知っている人が見たら・・・・

ヒールができずにぶら下がったまま動けず、なまけもののような姿をさらしていたのを知っている人が見たら・・・・

今日の私は別人みたいっ♪??

てなわけで本日城山。

今日の二間はかさぶた5人+α。
ケレンジ2人+α。

人数は多かったけど、思いのほかさくさくと回って今日も3便。
無理すれば4便も有りかも。

1便目はトラバースで身体が、切り替えできずにフォール。
2便目、3便目はともに最高到達点までいけて、後はニーバー手前のポケットが取れれば、のワンテンまで持ち込むことができました。

ニーバーでのクリップもできるようになったし、そのままレストもできるようになったし、毎回少しずつ進歩があって嬉しい。

最初のころの私のかさぶた見たことある人はびっくりするわよー♪

登れちゃいそうで(笑)

ケレンジのふりふらさんも、ヒールからぽっけ、大穴へのデッドまでが一気に繋がりだして、あとは大穴止まればレッドポイントも近いっ??

今日は風はないものの、岩は午後の結構遅い時間まで冷たくて、焼き石大活躍でした。

さ、次回の週間二間バンドニュースは、

「レッドポイント間近だからビレイに来て詐欺」と「よれよれ詐欺」

を検証します。

ぜひごらんください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ダルマ組参上予定です
    1月31日は城山に行くので、
    O氏をビレイヤーとして派遣します。

  2. Unknown
    二間バンドのはるか下の南壁でマルチトレ(体育会系のノリ)をしてたのですが、
    上からまきちゃんの声がした気がしました。

    気のせい?

  3. Unknown
    南壁まで声が届いたら、またあの人に「うるせーーーーっ」と怒られちゃいます(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です