生まれて初めて・・・・・・

Pocket

1時間ノンストップで走ってみたーーー♪

・・・マシンだけど・・・・・・。

とりあえず1時間走れるのかな・・・・・と、2回ほど試した時は、途中でへたれて歩きが入っちゃってたけど、今日は走りきってみようと決心。

何度スピードを緩めたいと思ったことか・・・・・(笑)

と、大げさに言ってみても、マシンは地面が動いてるんだから、足さえ前に出せば走れる。
クライミングのパンプした時のことを思えば全然ラク?

実践は地面動いてないんだから(←当たり前??)もう少し負荷かけながら走らないとまずいかな。
少し斜度はつけてあるんだけど。

一応距離は過去2回より伸ばして、1時間で9.2キロ。
あと800メートルで10キロだな、次回がんばろー♪

2回くらいは外で走っておきたいなー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です