ジム初登り

Pocket

今年初めてのJウォール。

年賀状を持っていくと、毎年プレゼントがもらえるのが嬉しい♪

そして、相変わらず135度トレーニング。

赤課題では登れるものはもう登ってしまって、登れないものだけがどうしても登れずに残っている。

赤×・・・終了点1個前でダメ。
赤T・・・ルートの真ん中あたりの大きなホールドをデッドで取りにいけない。
赤棒・・・これもルートの真ん中あたり。ちっちゃなちっちゃなスタンスに乗り込めずに次のホールドを取りに行く体勢が作れない。

宿題のまま、本日も終了。

残り時間で、〇金さんのアドバイストレーニング敢行。

オリジナルラインはもちろん問題ないんだけど、1個悪いホールドに変えただけで、もう全部が苦しく感じる。

スタート以外を完全足限定は、前半部分の足ブラ3連発の2連発で落ちる。

うーん、お正月の暴飲暴食の影響はほとんどなかったけど、進歩もなかったなぁ。

でも楽しかった。

Jウォールの皆様、本年もわんこともどもよろしくお願いしまっす♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    ちっっっ
    俺さまには来なかった…
    出席日数が足りなかったか…

    悔しいから暫く行くのやぁめよう~

  2. おっ?!
    例のトレーニング、やってるね?!

    これで、必ずやあなたは例のルートをレッドポイントできる!!…はず…かもしれない…みたいな…感じ…?!

  3. Unknown
    →みくろまそ
    あたちとJとのお付き合いが何年になると思ってるのさ。
    ・・・・何年かな・・・・・。
    んーーーーと・・・・15年???
    いやいやまさかね。
    まさかね?
    まさかね????

    →○金さん
    トレーニングになってるかどうかすら分からないくらいにしかできないけどね(笑)

  4. Jからの
    年賀状ここのところ来ないんだよね・・・(涙)
    年に何回以上行かないと年賀状出さないルールでもあるのかちら?
    今度聞いてみて~

  5. まぁねぇ・・・・
    だって去年1回しか行ってないんじゃなーい??

    この不況で経費削減もするさ。

    今度自分で聞きにきなさーい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です