禁断のムーブを探せ@Jウォール

Pocket

土曜日に湯河原で登ったら、右足すんごく痛くなって、1本で打ち止め。
家に帰り着くころには普通には立てないくらいに痛くて、これはまた新たに痛めちゃったのかなぁ・・・・と心配したけど、
日曜日には痛みも引いていてしごく普通(;一_一)

なんで昨日はあんなに痛くなったんだろう???
でも日曜日も一度だけ、昨日と同じような痛みが突発的に出たけど、それも長続きしないし、
再現しようとしても、どの動きであの痛みが出るのかがわからない。

今日は定番ではないけどJウォールへ行って、とりあえず登ってみて痛みの出る禁断のムーブを探る。

えっへんでし・・・・みたいに見えるけど、今日のJウォールは若い男子のお客さん多く、
こへは挙動不審状態(;・∀・)


膝で固まるこへ。

アップからなんとなく疲れがあって、真ん中の11も抜けられないし、みんなが1撃している新しいルーフの課題にいたっては半分までも行けない。
しかも足の痛みは通常通りくらいで、別に土曜日のように激痛があるわけじゃないのに・・・・・( ノД`)
登れないし、パンプするし、全然クライミング面白くないっ!!!!

ヤケになりどうせ登れないのならブログネタになりそうな課題で討ち死にしてやるーーーーと、取りついたその名も「カチレン」BY SS。
SSさんがわざわざ「カチレン」なんて名付けたくらいだから、きっと悪魔のような課題なのよーーーーー。

悪魔のようなムーブはどこだーーーーー???と登っていたら、あれ?????登れちゃった💛
確かにカチだけど、クリップホールドはちゃんとちょっと大きめカチで安全設計でした(笑)
1撃💛

いやーーーーん、クライミングってたのしーーーーーーーー♪

これで今日は帰らないと、また邪気に飲まれそうで、早上がり。
・・・・そういえば禁断のムーブ、わからなかったなぁ。
結局は冷えがよくないと言うことか???

いやぁ、今日も楽しいJウォール。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です