強がりクラブ@Jウォール

Pocket

今日はクリスマスイブッ♪

だからJウォールで、寂しい人たちと遊ぶんだっ♪

あ、いたいた、寂しい人たちが4人もっ♪

その4人でチーム強がりクラブを結成しました。
合言葉は「寂しくないもんっ」

てなわけで、今日も135度トレ。

先日の宿題の赤課題2つは登れなかったけど、進歩はしたぞー。

赤バツは終了点直下まではいけるようになったけど、そこで、4点支持してるホールド全部に25%ずつ力がかかってセミになっちゃう。

・・・・うーーーーん。

115度では1個ヒール課題をGET。
やったことの無いヒールの動きだったので、目からウロコ。

これは応用できるかも♪

そして、今日のいただきの一言。

強いのに、足置きが上手くないクライマーへの激励の一言は・・・・・

THAT’S クライミ~ング♪

・・・・ぢゃなくて・・・・・

雑クライミ~ング♪

閉店時間間際、最後の一人になるのが寂しすぎるので、みんなでいっせいに帰宅。

楽しいクリスマスイブでございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です