今年のクリスマスディナーはね♪

Pocket

お好み焼きの「道頓堀」っ!!!

二人で1600円なーりっ。

・・・・・何か問題でも?

去年は鎌倉山ローストビーフだったけどさ。

・・・・え?これも、カード会社のサービスだろって??

あ、でもちゃんとケーキは買ったよ。

道頓堀の二人分より高かった。
4号サイズだというのに・・・・。

プレゼント交換もしたよ。

じょんさんは、300円のビニール傘しか持っていなかった私に、ブランドの傘を買ってくれたさ。

え?お返し??

我が家は短い靴べらしかなくて、じょんさんが毎朝不便そうだったから、ちゃんとした長い靴べらをお返しにプレゼントしたさ。

え?いくらしたかって??

先日かっぱの結婚式でもらった引き出物のカタログから選んだものなので、ご祝儀の値段としたら、ん万円かなっ♪

えっへん

え?

私って鬼っ??

メリークリスマース♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です