初スラックライン♪

Pocket

今日は城山。

メンバーははっしーと、久しぶりに城山に行きたいと言うアニマルさん。

昨日のジョギングが効いたのか、後部座席に乗るなり爆睡し、箱根で降りしきる雪にも気がつかず現地へ到着。

現地はね・・・・

・・・・雨降ってる・・・・・。

しかも結構降ってる・・・・・。

登れるとしたら二間だけなんだけど、アプローチもひどそうなので、この時点で敗退決定。

敗退仲間のTNBさんとまゆたんも合流し、三島のSWENへ。

ここで城が崎から敗退してきたけんちゃんたちとも合流し、賑やかな1日。

ここは面白いシステムで、一度SWENの講習を受けて認定を受けないと、リード&ビレイができない。
講習の日は決まっているので、今日はボルダーのみ。

丸1日遊べて1600円は安い。

取り付き始めは、結構かぶってて、体もぎしぎしだったので調子出なかったけど、少し登りこんだら調子でてきた。

まゆたんにたくさん課題作ってもらって、楽しみました。

「チビをなめんなよ~っ」

・・・が今日の合言葉。

途中、疲れたらクラックやって、M裏さんに張っていただいたスラックラインやって、結局開店から夕方までうちまくりました。

まだまだいけそうかな・・・と思ったいたけど、家に帰ってきたら体がぼろぼろになってました。

・・・ちょっと調子乗りすぎたかな。

あっはっは。

ちなみにスラックラインは難しいよっ。

もしかしたら・・・・とか思ったけど、ぐらんぐらんで何にも出来ない。

しかも、思いのほか勢いよく撥ね退けられる。

TNBさんとまゆたんが淡々と練習して、なんとかラインの上に立ち上がって、何歩か歩けるようになっていた。

すごいすごい

誰か、買って。

・・・・・・・って、どこに張るんだ??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. お疲れ様でした。
    ジム嫌いの私が5時間以上もジムに居たのは
    初めてです。 しかもボルダーだけで・・・

    でも思ったよりも身体が痛くないのはなぜ?

    登るより「寝てる」か「綱渡り」か「ショッピング」の時間のほうが長かったから?

    せっかく城山に行くチャンスを失った。
    次は何時いけるのだろう?

  2. Unknown
    →ANIさん お疲れ様でしたー。
    あたち多分閉店時間まででも大丈夫だったかもー♪
    城山はまだまだシーズンですよ。
    4月いっぱいは入れ替わり立ち替わりだれかいますよ~。

    →CHIHARUちゃん
    昨日は女子でも最低地上高が、私より10センチ高い人しかいなかったから、課題が遠い遠い。
    どれもこれも設定者の思惑とはかけ離れたムーブで登って、「ちびをなめんなよ~」・・・というのが楽しかったの。

    でも1本だけ落とせなかったやつがあるんだよねー、くやちぃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です