いてーよー

Pocket

せっかく治ってきてたのに、痛めてる指で、思い切りでっかいホールド殴っちまったよー。

痛いよー

さて、本日はかっぱが結婚前にどうしてもどうしても、お世話になった私に会いたいというので「しょうがなく」Jウォール(笑)。

あと式まで11日だと言うのに、登ってていいの?
筋肉ついたらドレス着られないよ~。

入籍もすんだようで、無事に日本国籍が取得できてよかったね♪
おめでとー。

んでルートは相変わらず真ん中壁黒■が登れない・・・・・。

11Aだと言うのに、テン山山山・・・・・。

まずいよなぁ、これ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. そうそう
    お世話になったおねーたま&おにーたまに
    ご挨拶周りをねっ♪

    あぁっ・・・
    登ったことは書いちゃダメだったのに・・・

    爪も伸び伸びだし、チョークで手も荒れちゃうから、チョークなし&アルファベットONLYにしたんだー。

    あんっ♪
    なんか、女の子みたぁーいっ♪(笑)

  2. え゛・・・
    間違いなく、メリメリーってなるよ。

    奥行き少ない、アルファベットのガバでさえ
    カリカリ・メリメリ感満載だったのに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です