パグ三昧なJウォール

Pocket

まずはその1。

パグのお茶碗。

↑ 可愛いのかどうなのかが微妙すぎて可愛いっ。
しかし、これでご飯を食べて、この顔が出てくるとなると、きっとダイエット用お茶碗だね。

そして極めつけは、このお茶碗、入籍祝いなのに1つ・・・ってのは、いじめ?いじめ?いじめ?

・・・なんてね。二つ買わなきゃ、とわざわざ戻ってくれてありがとね♪

ふーちゃんに春が来たら、チューリップの形したカム買ってあげるね♪

↑ わかる人にしかわからないネタ。

その2

バカップル誕生ーー♪

↑ 本当にこんなカップルがいたら、私が真っ先に崖から突き落とします

・・・・ところで私とMさんて、顔の造り似てない??
ちょっと日本人離れしたところが・・・・。

南国系かなぁ??

その3

以前ぽちたまで放送した、とんでもなく面白い演技をするパグ

うちの黒はこんな小細工はせずに正面突破だけどな。

・・・・・・・あ、Jね。J。

登りましたよ。一応。

ルーフの黒■は毎回ホールド一個ずつ伸びてる。
速く登るとやっぱり調子いいみたい。

次回いけないかなー。インドア初の12なんだけどなー

あとは髑髏ホールドにシールが貼ってあったので、やったー♪・・・と思って登ってみたら、どっきー設定の12AB、足限定。

き、き、き、厳しい・・・・・。

でも、これ体幹鍛えられそうだね。
何回かだしてみよう。

今日も楽しかった・・・・けど、有笠の次の日は手のひらが痛すぎるぅ・・・・。

追伸

今日おニュー(←死語??)のハーネスはいてたら、

「あ、Zまきちゃん、ハーネス新しいんだね??

・・・・しかもメンズ???」

・・・・・・・すぐばれた。

メンズハーネスのどこが悪いっ!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ハーネス・・・
    おニューにしたの

    奇遇だね、おいらもおニューにしたよ。

    サイズを合わせたつもりだったンだけど、Mにしたらブカブカだった。

    でも、イマまでのより軽いのでヨシとしよう・・・。

  2. ・・・・
    なぜパグの話題に触れない・・・・?

    そうそうハーネスおニューでーす。

    ループが切れて自分が落ちるのしか心配してなかったけど、ふと、ビレイしている時に相手がドカ落ちしても危ないのかっ??と気づき(←遅い遅い!)ご購入♪

  3. なんか
    横向いて、目ひん剥いてるね。

    きっとそっちの方向に食べ物があったんだよ。

  4. だって
    買ったときはまだ独身、と思っていたんだワン。
    わざわざ池袋まで行ったから許して椀。

    私はいつも常夏、春は来そうにないので、チューリップは前払いで受け付けてます

  5. 昨日
    やっとはっしーに黄色のチューリップを渡したので、すでにお金は底を尽きました。

    あ、そーそー、二子の中央稜にはチューリップがたくさん咲いてるんじゃなかったっけ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です