ガラスのふくらはぎ

Pocket

太いだけじゃ、丈夫じゃないんだなぁ・・・・。

ちっ

今日は〇金さんとM家を頼って、オンリーロンリーで鳳来乱入。

今日の鳳来は12月の寒さだとか。
なるほど、一人なので一生懸命早く来てみたけど、先日の賑わいが嘘のよう。

岩場には一番乗り。

あんこは順番待ち皆無だし、どのエリアもパラパラと人がいるくらい。

幸せな状態なんだけど、何しろ寒い。
しっかりとストレッチはしたつもりなんだけど、アップのあんこでちょっとキョン気味に足を張ったら、ふくらはぎから鈍い音。

・・・・うーん、まだやってしまったらしい、肉離れ。

今回は左足。
膝の裏のすぐ下あたり。

初めての箇所だなぁ。

なんとか上まで抜けた。

下りてきて確かめると、前回ほどひどくはない様子で、一応歩ける。
でも今日のお目当て、大洪水は、足で伸び上がらないといけないので、今日はパス。

3本足でも何とかなりそうなものを選んで遊んでました。

社会勉強11A、フラッシング。
岩冷たいっ。
ホールドが大きいだけに、手がかじかむよーん。

後はもーままがやると言うので、まさかの貸切のメインウォールで私も留年。2便。
ムーブもホールドも悪くない。
次回できそう。
もーままもすぐRPでしょう。
もーぱぱは本日2撃。

おめでとー♪

んで〇金さん@ウルフ。

あ、動画撮ったのでアップしますねっ♪

↑ はい♪

・・・・あれ?
動画なのに、動かないね。
何でだろう????

結局ワンテン。
下部が出来たらRPってことだね。

次回こそ動画になるようがんばってくださいっ♪

↑ お茶処ハイカラ。
おじいちゃん、おばあちゃんが集うお茶屋さんです。
〇金じぃさん、もーままばぁさん、もーぱぱじぃさんの仲良し3人組♪

私は下りに時間がどれだけかかるかわからないので、早上がり。

心優しい〇金さんが一緒に下りてくれました。

・・・・おんぶしてくれるかと思ったのに、おんぶはしてくれませんでした。

レスキュー隊員なのに・・・・・。

無事下山して帰宅。

途中渋滞があったので、鮎沢で仮眠。
さすがにちょっと疲れた往復600キロ。

でも、思い切って一人でも行ってよかったー。
メインウォールをあんなに好きなように登れるなんて思わなかったからー。

もーまま&もーぱぱありがとー。
ご心配、ご迷惑おかけしましたー。

〇金さんもありがとございましたー。

追記1   あ、エロいことが判明したもーぱぱ、これからもネタの提供よろしくおねがいしますねー。

追記2   あ、足を痛めたことを心配してくれたはっしー、ありがとうございmす。
しかし、私が痛めたのは「足」で、「脚」じゃありませんっ

追記3   さかもっちんが海賊船レッドポイントだってー。
すごーいすごーいおめでとーーーー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. はや…
    姐さん、来週うなぎパイごちそうさまです。
    しかも大人味。

    3本”脚”(しかも前”脚”負傷中)でも社会勉強 FL。すごい。
    なにより一人で鳳来乗り込む度胸に惚れました…。さすが。

  2. あんこ
    やっぱり あんこって厳しいルートだったんですね。

    うん、うん

    それにしても
    まっきーさんは生粋の肉離ラーなんですね・・・

  3. Unknown
    →Eぽん
    社会勉強は核心一箇所だったよ♪
    しかも昨日の核心は、ムーブだの持久力だのじゃなくて、手がかじかんで指が固まっちゃうことだったよ。
    最終クリップから、終了点なんて、ロープ持っても落としちゃうくらいさ(笑)
    後は、初めての一人お使いだから、車の停め方がなってないと言われないだろうか、とかいろいろ心配しちゃったさ。車庫入れクィーンの私が、緊張のあまり何度も切り返したりしちゃったし。
    駐車場までの途中でもー家の車に合流できて、本当に良かったよー。

    →DENさん
    ・・・しまった、そうきたか。
    あんこは難しくありませんってば(笑)

    そうだよねー、ただ太いだけでこんなに弱い足って悲しいよね。
    弱いなら細ければいいのにっ(泣)

  4. Unknown
    ふといだけの脚大丈夫ですか?
    まきちゃんの脚が心配で心配で胃腸の調子がいいです♪
    怪我すると、モチベーション落ちるからね。

  5. Unknown
    脚、大丈夫ですか? どうぞお大事に・・・
    それにしても「留年のホールドが悪くない」なんて、すごい!!
    私にはコルネから先の数手が、思いっきり悪かったです。
    (やっぱり4本脚は違うなぁ・・・)
    あ、いやいや、やっぱり強い人にとっては悪く感じないんですね。さすがです!!
    ではお大事に~☆

  6. 2本脚?
    右前脚と左後脚を痛めていても登れるのは
    まきちゃんが「ば」ケモノだからですよっ♪
    アプローチが心配です。お大事になさってください。

  7. 太いのに・・・
    ガラスのふくらはぎ、お大事に・・・。

    おいらは虚弱体質なので、おんぶには重量制限があるンだよ・・・。

    あと、米2袋分軽かったらね・・・。

  8. Unknown
    →さかもっちん
    さすがに太いので、痛めたところ以外にもたくさんお肉があって、そこを使って歩けるので、ご心配なくっ(笑)
    そんなに胃腸の調子が良いなら、私の特製お祝いケーキ食べさせてやるっ

    →さっちん
    あ~、悪いのはあるけど、登れそうな感触があるなぁ・・・・程度でよろしく(笑)
    スローパー大嫌いだしぃ。

    →Eぽん
    鳳来の私は小動物です。
    緊張のあまりぷるぷる震えてます。

    →〇金さん
    そうそう、一人ダイエット一応進んでるのに。
    やっと52キロをきったんだーい♪

    ・・・・って何キロあったんだよっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です