今日もね・・・・たらふく食べちったの・・・・・

Pocket

いーのか?
いーのか?

二日連続でこんなにたらふく食っていーのかー????

本日は会社の人の送別会。

会社近くのドックカフェ 「アンジェ」での送別会となりました。

写真は看板犬で、このお店の名前の由来となっているアンジェちゃん♪

きゃわいーのーーーー♪

ご主人がルーマニアとの交流があり、ルーマニアワインと、ルーマニアのちょっとしたお食事も楽しめます。

・・・・送別会は女子連みんな号泣。

最後はお葬式のような涙涙の送別会でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ルーマニアがたくさん

    友達のお父さんにあげなくちゃ!!ワインをきわめようと思ったら奥深いですね><・[ルーマニア人の特性][生活]~ながら~・[安ワイン] プジョル・ドメーヌ・ド・ラ・ルレード・2001年 シラー …・ヨーロッパ通信.21 Romania・今日もね・・・・たらふく食べちったの…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です