気弱な獣 鳳来へ行くっ その2

Pocket

今日は昨日とうって変わって快晴。

ごそごそと起きだしてみると、周りはみんな出発した後。

まさか・・・と思いながらも駐車場6時着。

・・・・んで、停まれず。

ひぇぇぇぇぇ・・・・・みんななんて早いの~っ????
少し離れた駐車場かな、と思いましたが、少し開いたスペースに、隣の車の方が動いてくださったこともあり、駐車することが出来ました。
ありがとうございました。

・・・・折りたたみ自転車、入手してくるとするか。

本日の皆様

DENさん@ファースト
今日は昨日の悲劇を繰り返さないように、桃太郎でアップ。
そしてファーストで楽しんでいました。
出だしができないと、私と同じレベルになってしまうからといって、そこまで必死で出だしのムーブしなくても・・・・・(笑)

昨日からやっていればもしかしたら・・・・・?
だった?・・・・残念。

↑ MMのストーカーが、アップをするMMの上からのぞいてます。
きゃー、逃げてー、MM-----っ。

MPも今日はファースト狙い。
最後の最後、リップまで触っていたのに、痛恨のフォール。
惜しかったねっ。
でもすごくカッコよかったー。次回頑張ってください。

はっしー
はっしーは淡々と猫杓出しまくってます。
これ登れたらすごいねぇ。
がんばー。

↑ 〇金さん@猫杓
さすがネタの大王。
レッドポイントを狙う1便目で、まさかの靴すっぽ抜け。
これが、仲間内がたくさんいる岩場なら、大爆笑が起こるところですが、やはり鳳来の皆様はとても優しいので、微妙に笑いをこらえている。
この空気がよけいに可笑しい。
いやぁ、いいネタをありがとう♪

・・・と、思っていたら〇金さんの逆襲が。
もうこれが最後の3便目。
ビレイヤーは私をご指名。

核心で落ちて私を喜ばせまい、という捻じ曲がった根性で、入魂のレッドポイント。
最後の核心は吠えまくり。

えーえー、言いたかないけどカッコよかったですよ。

ちっ

さて、私。

ファーストはもう恥ずかしいので、ちょっと人の少ないがっかりエリアで大洪水。
ケロちゃんがトライしているので、混ぜてもらいました。
これも被りがガツンと来ます。ホールドも痛いしー。

なんか指がまだ治ってない痛さなんてふっ飛ぶほど、ホールドが痛いのぉ。

2便目はテーピングぐるぐるでトライ。
こんだけテーピング巻いて、フリクションなんてまったく気にならないんだから、ホールドがどれだけ大きいか・・・・・。
それなのに、こんなに身体にくるってすごいなぁ。

2便出して、ムーブは大体OK。
1箇所、ちょっと厳しいかなぁ・・・というムーブが残ったけど、慣れれば出来そうなので、次回から打ち込みます。

ファーストよりは、ずっと私好み♪

岩の傾斜と、慣れない岩場の雰囲気で、疲れてしまって今日は3便のみ。

それでも十分筋肉痛です。

帰りは浜松の紀楽でがっつり餃子を食べて、気弱な獣の鳳来デビューは終了。

少しずつでもこの傾斜に慣れていったら、やっと筋肉と傾斜のバランスが取れるかもっ?(笑)

はっしー、ロープありがとーございました。

鳳来の皆様ありがとうございました。

楽しかった~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ビレイ・・・
    ありがとうございました。

    お・か・げ・で、成果がありましたよ。

    まきちゃんがビレイヤーだと、なぜか成果が出るな・・・。

    また、今度もどこかでよろしくね。

  2. ・・・また
    レッドポイント体勢になったら、自分が登っている隣のルートを薦め、自分がレッドポイントしちゃったら、もうそこには来ないつもりでしょーーーーっ(笑)

  3. LOVE鳳来
    2日間とっても楽しかったです。

    大緊張の中和ませてくれてありがとう・・・
    特にストーカーのはっしーさん。
    メイクドラマのマル金さん。
    岩と同化したケモノまきさんの寝姿も。

    何もかも新鮮で終わってみれば気にいっちゃいました。
    あたちも通うかも?

    また現地であったらよろしくお願いします!

  4. わーい
    M家がいたら心強い~♪

    あの壁に慣れないうちは、なんだかんだと行かない口実を探しちゃいそうで・・・・。

    頑張って早く、お気に入りの1本を登らないと・・・ですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です