今週も・・・・

Pocket

Jに行けそうにないなぁ。

今日は日本縦断ショッピングツアー中の(←違うっ)DENさんもJに来ていたというのに・・・・。

お会いできずに残念。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    明日は御殿場のオークリー行こうかな~

    (T-T)

    昨年の7月3連休のおねいさんの気持ちがちょっと理解できました・・・

    でも、Jは楽しかったですよ。

  2. Unknown
    Jは楽しそうでよかったですー♪

    北海道の時は、やむの?降るの?・・・みたいな天気だったので、なんだかうずうずしましたが、今回は台風だもの。
    もうこうなったら、本州アウトレット全店制覇に目標を置いて楽しんでください。

    ・・・・んでアウトレット情報教えてください♪

    今は体力温存して、鳳来でガシガシ登りましょうねー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です