認定試験@浮山橋

Pocket

今日はP王国の王様と浮山橋。

さすがにお正月休みだけのことはある。
浮山橋の駐車場が満杯で、臨時駐車場をつくってくれてます。
クライマーも釣り師さんも満員御礼。

朝は天国のように暖かだったのに・・・・・。
午後は風が吹いてちょっと寒寒。

スコーピオンはもう1パーティー。
カムは残せないので、まずは第一部のパートを固める。
最初はまだムーブがきつくて、カムを刺しながらなんて無理ー、と、思ったけど、最終便はなんとか最初のパートは繋がったー(^o^)/

さ、次は第二部パート。
んで、その次は第三部のパートだー。
簡単、簡単♪ … のわけない
だってここはまだアプローチだもん、ここ(ToT)

王様は、尻上げ虫がざらざらで、要清掃だったので、別の課題へお引っ越し。
…名前、なんだっけ?13の奴。
しかし、それもエグいねー(^-^;

そして、午後にNっ田君がスコーピオンをオンサイトしていました。
途中私が上のトイレ行って帰ってきてもまだ壁にいたので、まさかと思ったら、粘って粘って粘って、のオンサイトだったそうで。
持久力はんぱないねー。
すごい!
おめでとーーー。

あ、本日、P王国しもべ認定試験、3級合格しました♪
ちなみに3級はビレイができれば受かるんだよ。

2級はポンピングとか、染み出しを完璧に止めるとか、特殊技術が必要になって、
1級はルーフトラバースを淀みなく回収できないと受からないんだって。

・・・・先は長いなぁ・・・・・・(笑)

結構な渋滞を乗り切り、帰宅。
今年はなんかクラックが楽しかったなぁ♪

Pちゃん、今日もありがとう。
よいお年を。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です