もんじの足

Pocket

いろんなことの合い間を縫って、まだびっこが治らないもんじろうを獣医さんに連れて行った。

レントゲンを撮ってもらったら、骨も関節も異常は無いとのこと。

肉球の間にアトピーのような皮膚炎が出来てて、それがひりひりするのでは・・・・?

という診断。

ステロイドを使うのは嫌なので、殺菌作用のあって、わんこのきらいな香りのするオイルで様子見。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    よかった~
    関節に異常がなくって

    肉球が赤くなることたまにあります。
    私も生姜のしぼり汁とかすりこんで
    殺菌しています

  2. Unknown
    そうなのー。
    びっこたんの時も、遊びに夢中になると、いきなり両足で全力疾走とかするから、骨は折れてないだろ・・・とは思ったんだけど、なんか関節がはずれてるのかな?・・・とは思ってたのだ。

    生姜のしぼり汁とかいいんだ。

    今度やってみるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です