ちくしょーっ!480グラム再びっ??の夢ならず

Pocket

ま、なるわけないか。

だって12ルートフラッシングしたらって条件だし

というわけで、本日も行ってきました、Jウォール。

出演者はゆっきー、YKRさま、D作兄ちゃん、じゅんぺい、ほか常連の皆様・・・・あ、インベーダーがいたな、今日は。

ボルダーボルダー♪・・・・と思ったものの、なんだかみんなで楽しそうなルートやってるぢゃない。

どれどれ。

真ん中ピンク×12A。
フットホールドはジブスのみ、手ホールド無し??

あれ、新しい感覚だわ♪

と、取り付こうとしたら、じゅんぺいより表題の賭けの申し出。
フラッシングしたら、480グラムステーキご馳走してくれるんだって♪

12だもんな・・・・と思いながらも、とんでもなくムキになっていたようで、手が離れそうなクリップを3回も粘ってやっとクリップ。

しかし、さすがに12ルート。

もちろんフラッシングはできなかったけど、初取り付きでムーブ自体はあまり問題無い感触。
2便目で1箇所ムーブを変更したら、あれ?なんか意外とできるかも???

これでジムの2本目狙おーーーーっと♪

ムーブもあって、私にとってはボルダーチックで、なかなか面白いルートです。

↑ インベーダーモンキーゆいちゃんはお見事RP♪
えらいっ。

後半はYKRさまお勧めの鬱憤晴らしボルダー課題。

とりあえず飛んどけルート。

ほぼ猿になりきってのムーブ。でも指に優しいので、みんなでばしばし飛んで、楽しく終了。

本日も楽しいJでございました。

皆様ありがとー♪

あぁ、いつもの面白いネタを書きたいのに、全部伏字にしても、怖くて書けないっ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. もしや
    飛んどけルートって3Dのヤツかい!?
    あれ、楽ちぃーっ♪ 登った??

    それにしても、ほぼ水曜にいたメンツだなぁー。

  2. そうそう
    3Dのやつ。
    でも○まさん設定だと遠すぎて、まったく歯が立たないため、YKR様アレンジの女の子バージョンで飛んでたの。
    それでも遠かったよーーーー。

    ・・・もちろん登れません

  3. 違うの…
    飛んどけは、木曜日(当日)に○まさんが作成したの。

    その右側の白い張りぼてホールドを使うのが、
    くげまきちゃんの言ってる課題です。

  4. あら
    そーだったのね♪

    女の子バージョンというので、すっかりYKRアレーンジ♪かと思ってた。

    今度YKRさまルート作ってくださいねー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です