崩壊は続く・・・・

Pocket

わが家の外界とのコミュニケーション機器が崩壊中です。

先日電話の子機が壊れ(・・・多分20年以上使ってたけど)、次はパソコンの寿命が尽きました。

カナダ遠征やら、タイヤ交換やらでお金を使ってしまい、ただ今金欠病中。

新しいのも買えそうにないので、しばらくはパソコンの無い生活になりそう・・・・。

ブログの更新はケータイか???

とりあえず、夜中のネットサーフィンは出来ないので、睡眠時間は少し増えるかも(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. まるで…
    つい先月までの私のようではないですか。
    携帯でブログ更新は指疲れますぞ…。
    我慢して、新しいPC買ったときの感激はひとしおです。

    左手も両足も健康だとじっとしていられないので
    つい右手も使ってしまうのですが我慢です。
    (あ、自戒です。お気になさらず。)

  2. Unknown
    とりあえず会社のお昼休みに更新かなぁ(笑)。
    あまり危ないネタは書けないな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です