3度目の正直

Pocket

新しいレシピを教えてもらい家で作ると、1回目は美味しくできる。

んで、なめて2回目を作ると、結構変なものができたりする。
大体、細かい行程をはしょることが原因。

めんどくさくて別々に茹でなかったり、あわ立て時間が短かったり、下味を十分しみ込ませないで作り始めたり・・・・・。

んで反省して、ちゃんと作って3回目で、やっと作り方を体得する。
その後は、ちょっとずつ自分の味になっていく感じかなぁ。

・・・クライミングもそう?

1便目取り付いてみたら、思いのほか出来ちゃったりして、2便目で行く気満々で登ってみたら、全然高度が上がらず、3便目でやとムーブがわかったり・・・・。

クライミングとお料理は、大体同じことをやらかすのかな?

そういえばクライミングと運転も似てるのかな?

・・・・クライミングの登り方と、人に対する態度も同じだったり???

・・・・意味深。

↑ お財布を枕に寝る黒豚。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です