入らない、ばっかりだな(;^_^A

Pocket

雨降る直前にお散歩成功。

夜は母ちゃんちのお片付け。

どの引き出し開けても、戸棚開けても、きとんと整理されていて、ものはたくさんあるけど、無駄なものは無く、あるものは全部使われていて、丁寧に丁寧に生活していたのがよくわかる。

全部引き継ぎたいけど、洋服は入るものがないし、大好きだった食器類は我が家には入りきらない。
うーみゅ。

 

 

 

「家で看取るということ」

少しずつ書いて残しておきたいと思っても、まだ文字に起こせない。
これはしばらく時間がかかりそうだ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です