腕じゃなくて腹だっ!!

Pocket

↑ すきをついて、膝を占領するもんじ。

「もんちゃん、登れないってば」

本日もJウォール。

だんだんと登れる赤がなくなってきた。

今日の目標は135度赤Vだったんだけど、あと3手でフォール。

途中のきついクロスムーブが核心。

ボルダーの調子がいい時は、腹にちゃんと力が入って、遠いホールドも身体全部で取りに行って、押さえられるから止められるんだけど、調子が悪い時は、腕だけ伸ばして取りに行くので、届いても落とされる。

今日はお腹に力入ってなかったなぁ。

お腹に力が入らないと、なんとなく、身体がふらつく感じ。

と言うわけで、今日はお土産は無し。

宿題だらけで終了。

・・・・ちょっと不完全燃焼のJウォール。

あ、そうそう、YKRちゃん、これだよ。

ドムゥ♪

・・・確かに、似てるかもっ・・・・・???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です