では本日の気象情報です

Pocket

「神奈川の山間部では雪がちらつくこともあるでしょう。」

あ、てことは、うちは雪だね♪

あー、そーさ、山間部で雪だという気象情報の時は、うちは雪さっ!!!

何か問題でもっ????

ということで、我が家は朝から雪、みぞれ、雨のめまぐるしい一日。
昨日から城山は中止にしていたので、久しぶりの2度寝、3度寝の幸せな午前中を過ごしました。

ただ、雨だとわんこのお散歩も行けないのが困るんだよね~。

冬はこいつらはシングルコートのわんこなので、基本的には連れていけないけど、特に今通ってるところは、暖かくてもとても連れていけないもんねぇ。

結局、夕方獣医さんにワクチンを打ちに行っただけで、一日終了。

午後はオリンピックの開会式。

映像技術を駆使していて、エンターテイメントも素敵ではあるけど、いかんせん長すぎるような気が。
歌も踊りも演技も半分でいいと思う。

フィギュアが楽しみ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です