夢がかなった・・・・・

Pocket

とうとう雨の日の夢の過ごし方♪
が、実現しました~。

連休で渋滞を予想して早朝4時半に出発したのに、塩川ダムあたりはすでにしっとり。
小川山周辺は結構な降りでスタートした連休。
クラックはやんでもすぐ乾かないだろうと、さっさとお遊びモードにスイッチを切り替えました。

今日の行程はね♪

八ヶ岳アウトレットでしょ♪

↑ 結局何も買うものが無く、お買い物は惨敗だったけど。

清泉寮で美味しいパンでしょ♪

↑ これは正解。
帰りに寄れればお土産に買えるんだけどねぇ・・・。
ちなみにお勧めは、カマンベールが丸ごと入ったパンだよん♪
激うま♪

幸せな雨の日の一日を過ごし、取って返して小川山。

相変わらずしっとりした空気。

どーせ今日は登れないよなぁ、とお風呂に行こうとしたら、みんなボルダーに出発すると言うので、あたちもー♪

といそいそとビクターへ。

しゅんたろ&さっちん、グッチさん、よーこちゃんに混ぜてもらいました。

こうなったら状態なんか、どうでもいい。
クライマーはやっぱり岩に触っていれば幸せなんだもん。

しかも、やっぱり強いクライマーはこの状態でも自己最高到達地点まで行くもんなぁ。
状態よりモチベーションが勝つんだね。

グッチさんがトゥーモンクスを追い上げるのが見ごたえありました。

私は三日月ハング。
あれぇ、前回はもっと先まで出来てたんだけどなぁ・・・・。

と、思ったら、そういえば前回はマットを2枚重ねて、ずっこい出だしでやってたような・・・・。
今日はもっと右からスタートだったので、より厳しい。

うーん、これいつか登れるんだろうか・・・・。

すでに軽く夜ご飯は食べていたんだけど、グッチさんのお手製のお料理が素晴らしい、という情報をゲットし、呼ばれてもいないのに、なぜかちゃっかり同席。

うぉぉぉぉぉ、どれもこれも美味しいですぅ~っ。

レシピもちゃんと聞いたので、おうちでも作ってみます~♪

ちょっと味見♪・・・のつもりが、ほぼ致死量(笑)まで食べて、さっさと酔っ払って食べ逃げしてすみませんでした。

次回は何か差し入れ持って「シェ・グッチ」へお邪魔しますっ♪

登れなくても、なんだか楽しい1日目終了。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です