いやー

Pocket

観にいっちゃった。

ハプニング。

・・・・内容はねぇ・・・・・。

聞かないほうがいいかも。

最近映画を観に行くお気に入りは、ららぽーと横浜。
前後のちょっとした時間でお買い物楽しめるしね♪

ちなみに、一日経って、身体中が痛いので、チェックしてみたところ・・・・・

〇肩と背中にあざと擦過傷
〇ひじと前腕にあざと擦過傷
〇膝にあざと擦過傷
〇足首にあざと擦過傷
〇腕と腹筋と背筋に著しい筋肉痛

・・・・こんな身体じゃ、もうお嫁にいけない・・・・・

↑ いく必要ねーけど。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. クラック。。。
    やっぱり擦過傷は免れないのですね。。。
    私も昨日のボルダーで足がぬけてズルーと
    すべって擦過傷でした。それでも登りたいのですから、みんなバムになっちゃいますね
    今日は一転してでした。

  2. 長そで
    来て、いろいろ膝にもサポーターすれば、ここまでにはならないはずです~。

    ただ、初めてだったので、岩とのフリクションをよく感じられるようじゃないと怖かったので、あえて半そでで登ってしまいました~。

    慣れてきたら、少しずつ守りに入らないとね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です